テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

初テスラ!試乗する(1)

納車日も決まったので

そろそろ一度運転しておきたい

 

 

試乗予約の電話をすると、ほぼ満員!

値下げの効果が早くも出てる?

 

夕方5時半ならという事で

遅い時間に予約。場所は大阪心斎橋Tesla。

f:id:tesulaoba:20210308150146j:image

到着すると、まだまだお客さんが多く

こちらのウェィティングルームに案内され

コーヒーをご馳走になる。

 

スタッフさん、バタバタの様。

時間になっても担当者さんの手が空かない

ので、他のスタッフさんが、展示車で簡単な操作案内。

 

30分遅れでやっと地下駐車場に。

さあ、やっと乗れるぞと思ったら

前の方がもう少し確認したい事があると 

又々車を追い出される(泣)

 

テスラは試乗するのも大変な車です(T . T)