テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

ようこそテスラ 納車です✨

色々ありましたが、いよいよ本日納車。

 

場所は豊中サービスセンター。

 

オットは休みですが、私は午前中仕事なので

途中、阪急曽根駅で待ち合わせ。

タクシーで10分ほど。

運転手さんに

「テスラに行きたいんでますが、

わかります?」

「さー、なんの店?」

まだその程度の知名度です。

 

到着。中には白のモデル3が3台。

スタッフさんもお客さんも

だーれもいない。

f:id:tesulaoba:20210312231200j:image

なんのセキュリティも無く中に入れます。

これで大丈夫なの?外国感がすごい。

f:id:tesulaoba:20210312214420j:image

そしてテーブルにはこんな文言が。

説明ないんだ笑

 

だれも来ないので呼び出しブザーを鳴らす

とスタッフさんが現れて、車検証等の受渡しと

簡単な説明と設定をしてくれる。

ほんとに簡単に。最低必要なことを^_^

まあ、テスラの機能なんてキリが無いんで

しょうね。家に帰れる程度は教えてやるから あとは触って覚えてね、って感じですね。

f:id:tesulaoba:20210312230431j:image

いよいよ出発。こんな感じで

自動ドアがフルオープンになり車が

出れるサイズに笑

もう、色々驚くことばかりw w

そんな事ひっくるめてテスラなんでしょう。

もう楽しまなきゃ、です。 

 

テスラ?なんだそれ、から始まった

テスラな生活。今はワクワクだらけです!