テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

2021-03-01から1日間の記事一覧

なんとぉ!うれしい請求書!

納車も決まって、細々とした事も片付いてきて いい気分になっていたが、肝心なことを 忘れていた。 支払いです。 間際になるとバタバタするので 余裕をもって明日には行こう! と決めた夜… オットの携帯にテスラから電話(珍しい) さてその内容は 「2時間…

コーティング

詳しくはよくわからないのですが これまで乗っていた国産車も 購入時にガラスコーティングを 勧められて、たしかに洗車の手間が 随分と省けた気がしていたので 今回も施工予定。 一応テスラに聞くと、納車前に施工する オプションの様なものはなく(やっぱり…

下取り

これまで車の買い替えの時は 何も考えずディーラーさんに お願いしていた。 今回テスラにお願いしても 無理なのかと、(国産車だし)最初から自分で 処分する事に。 一喝見積もりってヤツが楽そうだけど 急に来て、突然持って帰りますって 言われても困るし…

任意保険

数年前からソニー損保に加入。 昨年、初めて車両保険を使った時も、 対応がとっても素晴らしく 今回の乗り換え時もできれば継続したい と、問い合わせてみると… テスラの場合、ネットでの見積もりが 出来ないので、最終的な請求書(車両の金額で すね)と車…