テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

下取り

これまで車の買い替えの時は

何も考えずディーラーさんに

お願いしていた。

 

今回テスラにお願いしても

無理なのかと、(国産車だし)最初から自分で

処分する事に。

 

一喝見積もりってヤツが楽そうだけど

急に来て、突然持って帰りますって

言われても困るし、全社に一気に

安い値をつけられて、次の交渉の手段が

無くなっても困るし(なんせ初めてだから

余計な事ばかり考える笑)

 

結局、一括見積もりサイトから

評価の高い親切そうなお店に

個人的に連絡。 

 

さすが評価の高い所は、やっぱり親切ですね。

その場でおおよその金額を教えて下さり

引き取り時期も、1、2週間のあいだなら

いつでもいいですって。

よかったよー。

 

これに調子こいで、おなじ手で数軒に尋ねる。

すると、相見積もりしていると

言うだけで、値段がどんどん上がっていく。

10年以上乗っているので、値段がつくだけ

でも嬉しいのに😂

ありがとう、一喝見積もり!

 

結局、即日契約の約束でさらに2万上げて

いただき、あっという間に

長年お世話になったトヨタ

が去って行きました。

 

コロナの影響で車通勤が増えて

中古車業は潤ってるらしいです。

いい時期でよかったよ。 

 

ちなみに金額は

ディーラー見積もり10万😢

      ↓

               最終50万に!

です。

 

 

<<=  テスラご購入予定の方 =>>

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694