テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

コーティング

詳しくはよくわからないのですが

これまで乗っていた国産車

購入時にガラスコーティングを

勧められて、たしかに洗車の手間が

随分と省けた気がしていたので

今回も施工予定。

 

一応テスラに聞くと、納車前に施工する

オプションの様なものはなく(やっぱり)

提携店を紹介してくれるらしい。

 

2店あったけれど、どちらも自宅から遠いので

こちらも自分で探す事に。

 

こう言うお店も、何も知らなおばさんが

電話するの勇気がいるんですよね。

はー?何言ってんの?的な扱い

されるとイヤだし。

 

でも、今時はそんな事ないんですね。

2店に尋ねましたが、どちらも明るく親切。

よかった。(若くて可愛ければ、知らなくても

笑って許してもらえそうだけど、おばさんは

色々と気を遣います)

 

1店目のお兄さん、塗装の事、値段の事と詳し

く教えてくれましたがテスラを扱った事がない

らしい。

2店目は、なんとテスラ認定の工場。

偶然にも自宅近くにあり、コーティングの事を

尋ねると「いいですよー」 

お値段もどちらも変わらずなので

一応オットに相談すると

「認定工場にしよう。今後も色々教えて欲しいし」

ですよね。

 

納車後すぐにコーティングする方が

いいって話もネットで見ましたが

こちらの方は  

「いやいや、一週間くらいぜんぜん大丈夫

ですよ」とおおらかに笑ってくれました。

 

近くなので歩いて取りにいけそうだし

下取りが予想外にプラスになったので

金額もあまり気にせず

こちらに決定。

 

あー仕事がどんどん片付いていく。

うれしーなー

 

 

<<=  テスラご購入予定の方 =>>

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694