テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

2021-02-27から1日間の記事一覧

納車に向けて。

納車まで約3週間 いよいよテスラをお迎えする プロジェクトがたちあがる。 ミッションは以下の4点 ・任意保険 テスラはなかなかネットで 申し込みができないらしい。 ・下取り どのタイミングで何処に頼めばいいの? 初めての事でサッパリわかりません。 ・…

納車日キターーーーー

相変わらずテスカス情報を眺めるとある日 12月中旬に注文した方の納車日が 決まったという書き込みを発見! もしやとアカウントから覗いてみると 納車日予約 3月○日pm1:00 キターーーーーーーッ! やっと決まったーー 予約日、平日だから普通に仕事だよー泣 …

ただただ待つばかりの日々

注文から1ヶ月半。 相変わらず納車予定も見込みも、 分からず、ただただ待つだけの日々。 うちは今の車の車検が 3月半ばだったので、納車が遅れれば 車検も受けなければいけないし 早まれば下取り手続きが必要だし とにかく納車日が早く知りたかった。 そん…

ウォールコネクター設置が早い!

ローン申し込みをした後 テスラからは連絡のないまま年を越し 1月中旬。 結局こちらからローンの件を確認すると 審査は済んでいるとの事。 そ、そうですか…まーいっか。 一緒にクーポンで付けてくれるという ウォールコネクターの事も確認。 設置業者から直…