テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

設定しましょ

テスラは便利で楽しい車の様ですが

その恩恵を受けるためには

初期設定が大事という事に気付く。

 

こーいう所、ほんとにパソコンや

携帯に似てる。

 

まずはシート位置

これは、納車の時にやってもらった 

のでできてるんだけど

車を降りる時にシートを広く開けてほしい。

 

ってヤツですね。

これが又わからん

 

次にSpotify

娘にオススメアルバムを作ってもらった

はずなのに、これを車内に

で聞くには…どーするんだ?

 

あとーブレーキですね

回生ブレーキなのか、そうでないのか

この辺りは違いすらわからないので

もう少し車と仲良くなってからでもいいかな。

 

自宅駐車場でずーっと

いじるのもなんだか恥ずかしいので

公園駐車場でスマホ片手に悪戦苦闘。

 

でも、ネットを見れば誰がやり方を

教えてくれるというのも新しいですね。

 

なんとか出来た様ですが

もう一度と言われてもできる

自信がないので、私の分だけ

設定しました。