テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラを簡単に操作する人

気温15℃

緊急事態宣言も解除されたので

遠出をすることに。

場所は自宅から20キロ程離れた 

里山のカフェ。

自分の運転でははじめての長距離です。

f:id:tesulaoba:20210325134324j:image

結論から言いますと

楽しいドライブでした

トラブルなく。

相変わらず、オートなんとかは

使いませんが十分楽しかったです。

 

というのも、助手席には20歳の娘

を乗せて、ナビやSpotify、空調

センターディスプレイで操作する事は

ぜんぶやってもらったんですね。

彼女がテスラに乗るのは2回目。

勿論試乗も行ってません。

機械が好きなわけでもない

フツーの20歳女子です。

なのに、ホイホイ操作していくのですよ。

f:id:tesulaoba:20210325134350j:image

結局テスラはこういう車なんですね。

感覚で覚えていくし

フツーに操作できる人達には

受け入れられるでしょう。

免許も持ってない娘にしたら

これまでのガソリン車よりも

受け入れやすいのかも。

 

おばちゃんも置いて行かれない様に頑張る!