テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

これは本当に便利 空調コントロール

暑くなりましたね

今日も車内はこんな感じ

f:id:tesulaoba:20210604133603j:image

44℃ですよ…🥵 

乗ったら絶対汗かくヤツです。

なので乗る前にエアコンを入れておきます。

もちろんスマホで操作。

この生活が当たり前になってきました。

本当に便利で快適ですよ!

 

昨日買い物に行った時

隣の車に男の子が一人乗ってたんですよ。

お昼寝中でした。外気温28℃。

これ、あかんヤツでしょ!車内は放置は 

絶対ダメだよ!

とおばさん心が沸きたち、車に近づくと…

日産のリーフでした。

多分同じようにエアコンかけてるんでしょうね

男の子はすやすや気持ちよさそうに

眠ってました。遠隔で監視もできるのかな?

 

とはいえ、やっぱり夏の車は

危険がいっぱい。子供を置いていくのは

出来るだけ避けて欲しいですね。

心配だよー。

 

 

 

======================         テスラご購入予定の方  ======================

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694


======================   

紹介コードからの注文方法を

   ご紹介しています

======================

スーパーチャージャー紹介特典って? - テスラな生活