テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラの評判 女性に人気⁈

初めて友人達(女性)を乗せて遠出したのは

マンボウ渦中の春の京都。

f:id:tesulaoba:20210526073242j:image

乗る前は

テスラ買ったの⁈

えーなんでモデルSじゃないのー(💢)

なんて色んな声がありましたが

さて、実際にテスラに乗った彼女たち達

の感想はいかに。


f:id:tesulaoba:20210526073329j:image

結論が先になっちゃいますが、全員が

「これ、欲しい!EVいい!」でした。 

やったー👏👏

 

何がウケていたかと言いますと

・静か。静かだから乗っててすごく楽

・窓が大きいので視界が広い。疲れない

・ガソリン臭くない

・スタイルがいい

・室内が広い(特に助手席)

・電費がいい!

 

私は運転するのに必死なので

モデル3の窓が大きいなんて思った事

なかったのですが、そう言われてみれば

視界が広い様な…

そして、まず気付くのが静かな事。

アチェンジの時の変な振動がないのが

いいのか、車体のバランスが良いからなのか

走行中も安定していて身体がすごく楽だと。

これも私はよくわからなかった…

(すいません、若い人もわからないですよね)

 

予想外に女性の評価は高くて驚きました。

その評価の内容が、自動運転でも

アップデート機能でもなく、ほとんどが

居住性😅女性にはそれが大事なんですよ。

外観も高評価でした

米車なのに品があるって…(ほんとに褒めてる…⁈)

 

可笑しいのが、最初は誰もドアノブの操作が

分からず車に乗れない事。

そして、中からもドアを開けられず

誰も出られない事😂

テスラあるあるかもです。

f:id:tesulaoba:20210526015730j:image

テスラに興味はあるけど、

ご家族の反対にあってる皆様!

ご安心下さい。乗ってみれば

女性ウケする素敵な車です。