テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

ジロジロ有吉 テスラ登場!

テスラがテレビで紹介されてましたね笑笑

f:id:tesulaoba:20210417013338j:image

TBSの「ジロジロ有吉」で

おいでやすこがのお2人が

“謎の機能”満載の近未来カー「テスラ」に乗車

というテーマでモデルXに試乗されてました!

 

近未来だ、驚きの最新技術だ❗️

なんて言われると

へーそうなんだー

と逆に勉強させていただきましたわ笑

テスラ、色々すごい車だったんですね。

シランカッタ

 

そうだそうだ、焚き火モードがあるとか

ブーブークッションがあるとか

納車前はこんな話では盛り上がって

ましたが、いざテスラがやってくると

運転するので精一杯😅

一体どこを触ればそんな画面がでてくるのやら…

寒くなるまでにはお会いしたいつものです。

 

しかし、モデルXはカッコいいですねー。

XやSを見た後にうちのモデル3を見ると

いろいろ残念な所が見えますが、

いやいや私には十分すぎる良い子ですよ。

 

生物兵器除去モードは

モデル3にも欲し買ったです!

 

これでテスラ仲間が増えれば嬉しいなあ😊