テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラのいい事 憧れのフランク

テスラユーザーとなって

やってみたかった事の一つに

 

 スーパーで買った荷物を

 フランク(フロントトランク)に入れる!

 

があります。

f:id:tesulaoba:20210420232649j:image

ヨーロッパのこだわった車では時々

あるのかも知れませんが、フランクの

ある車ってまだまだ珍しいですよね。

多分、私が見てる側なら

「うわっ、あの人前のエンジンとこ開けた!

えっ、荷物前にいれるの?なんか凄い!」

となります。絶対。

 

だって、女の人ってまずエンジンルーム

あ、ボンネットでしたっけ

開けませんよね。そこに手を伸ばす事も

まずない。それを「あ、うちの車、荷物

ここだから」と当たり前の様にフランクに

入れてブーンと去っていく…なんかカッコいい。

 

それがなかなかその機会がない。

なぜ?

車での買い物は大体お安い

業務スーパーに行くんです。

安いから大量買い笑

だから、フランクには入りきらない🤣

生活スタイルからの問題でした。