テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラでやらかした事 ワイパー

なんか、いい事ばっか書いてるので

テスラの困った事、やらかした事なんぞも

書こうと思います。

 

乗り始めて1ヶ月くらいの時

運転する事に必死で、ライトの点灯、ワイパー

操作、エアコンのオンオフ等細かい操作は分か

らないまま乗ってました😅

(ホーンの鳴らし方ですら最近知った位

マジで覚えられないアラフィフ😱)

 

そんな時、運転中何もしていないのに

ワイパーが動き出すという怪奇現象が

おきました。突然動き出して、知らない

間に止まるんですよ。止まってくれるのはまだ

いい方で、一度は全然止まらず、

雲一つない青空の下ワイパー動かしながら

2km程走ってしまって、ホント恥ずかしか

ったです。

 

で、後で考えたら、どうやらウインカーのある

左のレバーを中に押し込むとワイパーがON

になるんですね。左のレバーのウインカー操作

に慣れなくて、力が入りすぎてワイパーまで

動かしていた様です😅😅😅

f:id:tesulaoba:20210617223242j:image

 

皆様もどうぞお気をつけ下さいませー

(普通はないかな)

 

======================         テスラご購入予定の方  ======================

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694


======================   

紹介コードからの注文方法を

   ご紹介しています

======================

tesulaoba.hatenablog.com