テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラの困る事 サンシェードが注文できない

何度も言いますが、モデル3は窓が多くて、

気温が上がれば車内が熱くなります。

この時は44℃ですが50℃位は軽くいきます

f:id:tesulaoba:20210621140430j:image

で必要になるのがルーフ用サンシェード!

暑さもですが日焼けも気になるので

必要ですよね!早速注文!

と、注文したのは確か4月…既にその時で在庫

なし表示。仕方がないので再入荷通知を待つ事

にしました。でも…こない。

全然来ない、連絡が。さすがテスラさん。

 

そして待つ事1ヶ月。

やっとメールがキターーーーッ

f:id:tesulaoba:20210621135844j:image

買います、買います

迷わず速攻ポチッ!!今すぐ購入!

f:id:tesulaoba:20210621140014j:image

まさか、まさかの再度の在庫切れ!

その日ですよ、ポチッたの。

それで既に在庫なしって😂😂😂

 

テスラさぁん、夏本番までには沢山作ってね。

 

テスラアクセサリーご検討の皆様。

見つけた時が買い時です。

======================         テスラご購入予定の方  ======================

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694


======================   

紹介コードからの注文方法を

   ご紹介しています

======================

tesulaoba.hatenablog.com