テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

爆笑 初オートパイロット

やりました、やりました!

新しいもの苦手なおばちゃんが人生初の初オートパイロットです。

f:id:tesulaoba:20210402155136j:image

はっきり言って

気持ち悪い🤣

そして怖い!

ハンドルを切るタイミングが

テスラと私と違う

なんだか連れて行かれる感じ。

 

快調に高速を走ってる時と

渋滞の時に使いましたが

渋滞の時は確かに便利かも。

勝手に減速して、勝手に止まるんですよ!

そしてそして

前の車が動くと、こちらも動き出す!

(それがオートパーキング)

いやー驚きですよ、やっぱり。

 

慣れてきて、完全に信頼関係が

出来上がると任せるのかも

しれませんが、まだまだそこまで

深い付き合いじゃないので

早々に解除しました🤣🤣

 

改めてすごい時代だなあ

と思いますね。