テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

本格運転開始。できるか?

コーティング工場から完成の連絡があり

また又テスラを迎えに行く事に。

しかも、今度はわたし一人で!

いよいよテスラの本格運転です。

 

私「Dドライブ に入れてアクセル踏む…

 だけでしたよね」

工場の人 「そうです。確かそれだけ。」

 

誰がオーナーかわからない会話を交わし

さあ出発。

そうなんです。車内に入ったら

もう電源は入ってるんですよね。

だから、ドライブにいれてアクセルを

踏むだけ。それでスタート。

遊園地のゴーカートです

エンジンをかけるって動作がないのが

すごい違和感アリアリ!

うわー気持ち悪い。

 

体で覚えてないから、

ずっと頭で「ドライブ、アクセル…

ウインカーは左…」と

唱えないと動けない( ;  ; )

 

うーん、、なんとか動きはしますが

乗りこなすにはどれだけかかるやら…

アラフィフおばちゃんには

なかなか手強いですー。