テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

青空が見える ガラスルーフ

なんか不満ばかり言ってるみたいですが

基本的に気に入ってます。テスラ。

 

不満というより、注意して下さいね

という報告なんですよ。

 

で、今のところ気に入ってる所としては

このお空です。

f:id:tesulaoba:20210320001443j:image

電線入ってますがヽ(´o`;

これ、ガラスルーフからの風景です。

車内からこんな景色が見れるなんて

これまでの車ではなかったです。

(オープンカーでもない限り)

 

Spotifyも便利。

曲数も多いし、自分でプレイリストを

作らなくても誰かが作ってくれてるし

自分で作るよりずっとセンスいいし笑

まだ使ってませんが、海外ラジオも

沢山あって、ロングドライブが楽しみ!

 

エンタメ系は予想以上に楽しいです。

子供が小さい時にあったら

助かっただろーなー

 

と、なんだかんだと

テスラ、かなり楽しめてきました。