テスラな生活

ごく普通のアラフィフおばさんちに話題の最新EV車がやってきた。おばさんは乗りこなす事ができるのか?

テスラ好きの方々

車を買って、見ず知らずの人に

「すいません、その車ちょっと見せて

いただけませんか?」

なんて声をかけられるって事はなかなかない

と思いますが、テスラだとこんな事も

普通におきてしまいます。

 

1度目は家の前で洗車中。ちょうど

フランクを開けて拭いていた時

「えっ、これ電気自動車ですか?」

犬を散歩させていた年配の男性声をかけられました。

やっぱりフランクが珍しいのかと思っていると

「テスラ…ですよね」

なんだ、知ってるんじゃないですか笑

「いやー興味あるんですよー」といって

充電方法や走行距離、実際不便はないか

など、聞いていかれました。

 

2度目は犬を連れて公園に行った時。

「すいません、テスラの方ですよね」

公園を歩いていると、30代位のお若いご夫婦に

突然声をかけられました。

これはちょっとビックリ。

え、何かしました私…

「駐車場でお見かけして…一度実物を見た

かったんですよー」

あーそうですか、あーびっくりした。

カッコいいですよねーと、奥様の方が興味が

ある様でした。

ワンちゃん連れだったので

一応ドッグモードの事もお話しておきましたよ

テスラさん。

 

そして先週末は自宅で庭仕事をしている時、

オットと同年代位の男性が訪ねて来られました

勿論、全く知らない方です

「これ(テスラ)が大好きでして…ちょっとお話聞かせていただけませんか」との事。

この方、本当にテスラに興味があって

オットと小一時間テスラ談義をされて

楽しそうに帰られました。

(話が長かったのか、奥様が心配して

迎えにこられてました😅)

話を聞いて、注文を決心されたそうです。

 

確かにね、CMもやってない、カタログもない

ディーラーもない謎の車ですものね。

乗っている人に直接聞きたくもなりますよね。

皆さんのお気持ちはよくわかります。

 

せっかくなので、ブログ以外でも

テスラアンバサダー(自称)させていただき

ますよ。どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。

 

つきましてはテスラさん、営業がんばってます

のでスーパーチャージャー100キロ分ほど

くださいな。

 

 

======================         テスラご購入予定の方  ======================

こちらの紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。

http://ts.la/koichi51694


======================   

紹介コードからの注文方法を

   ご紹介しています

======================

スーパーチャージャー紹介特典って? - テスラな生活